上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日の結果

こんばんは。

土日は当ててやろうと意気込んでいましたが、残念な結果になりました。

平安ステークスはトップの7点を取った4番人気インカンテーションが見事優勝。

6点を取った3番人気クリノスターオーが2着でしたが、

3着のローマンレジェンドが抜けで外れてしまいました。

でもここは1番人気のアジアエクスプレスを切った事を褒めてあげたいと思います(^_^;)

オークスはトップの7点の1番人気ルージュバックが2着、

4点の3番人気ミッキークインが優勝。

3着クルミナルは抜けでした。

馬連では当たっていただけに悔しい思いです。

オークスは少し評価点を変えてみたのですが、当たりはしませんでした。

しかし変えたせいでミッキークインの評価点数が下がっていたので元に戻したいと思います。

来週はダービーと目黒記念

確かダービーは当たっているイメージがあるので、ケンじゃない時はしっかり当てたいと思います。