3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞春予想

こんにちは。

今日の天皇賞はケンして良いレースになりました。

買っちゃあいけない。買っちゃあいけないんですケド、

今日は年に1.2回あるかないかの競馬開催日に仕事が無いのですよ。

折角だから参加したい。青葉賞も獲ったことだし。

なので先週のように馬連かワイドでいこうと思います。

トップの点数を稼いだ馬は三頭居ましたが、そこから次点の馬連で流します。

FC2 Blog Ranking(140位辺り)からホッコーブレーヴ、デニムアンドルビーウインバリアシオン、アドマイヤデウスへ。

勿論選んだ三頭へも流しますよ。

今日はゆっくりTV観戦します。