3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

新潟大賞典注目馬

こんばんは。

さっき仕事終わりにお台場に行ってきました。

夜のお台場で更にベイブリッジ見たのは18年ぶりです(汗)

 

今回は新潟大賞典ですね。

このレースは56kgの斤量を背負った馬の成績が良いです。

軽ハンデ馬は軽視したほうが良いのでしょうか?

過去を見てみると去年はユールシンギングが1着。

2013年はアドマイヤタイシ、ダコールが2.3着。

2012年はヒットザターゲット、ダンツホウテイ、メイショウカンパクで決まっています。

2011年はセイクリッドバレー、サンライズベガが1.3着。

2010年はゴールデンダリア、セイクリッドバレー、ニホンピロレガーロで決まりました。

かなり成績がいいです。56kgの馬だけで馬連かワイド当たるんではないかと思いますよね。

今年の登録馬は

アーデント

アルフレード

エックスマーク

ハギノハイブリッド

パッションダンス

マウントシャスタ

マジェスティックハーツ

中でも注目している馬はFC2 Blog Ranking(120位辺り)