上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中山牝馬ステークス3連予想

2週続けてほとんどパドック見て馬を選ぶというのができてなくてつまらない土日を過ごしてます。

まぁ見れないってことは仕事があるってことで、微妙な気分ではあります。

中山牝馬ステークス3連予想

10頭ピックアップ

1位タイ:シングフォーユー(21年江の島ステークス)

     ルビーカサブランカ(21年美浦ステークス)

3位:ドナアトラエンテ(21年府中牝馬ステークス

4位:テルツェット(21年ヴィクトリアマイル

5位:ミスニューヨーク(21年府中牝馬ステークス

6位:ゴルトベルク(21年ディセンバーステークス)

7位:シャムロックヒル(2勝クラス)

8位:ローザノワール(21年ディセンバーステークス)

9位:ロザムール(21年オールカマー

10位:フェアリーポルカ(21年ターコイズステークス

買い目:3連複流し

若干リピータレースぽい傾向もあるし、ミスニューヨークと軸を迷いましたが、

中山で重賞勝ちとスピードが上だと思いテルツェットを軸に手広く。

⑨ー②③④⑦⑧⑩⑪⑫⑮

点数多めだけど、今の所ガミる馬券は1通りだけですね。高目来い!