上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

弥生賞3連予想

こんばんは。

今年だけレース名が弥生賞ディープインパクト記念だと思ったら、

正式名として決まってたんですね。

流石国営だなって思いました。頭おかしい(^_^;)

弥生賞予想

データ版

10点満点

8点

オーソリティ:レース相性の良い前走重賞組

        調教の良さ

        器用さがトリッキーな中山で

        急坂で使える差し脚

7点

①ワーケア(注目馬):コース成績の良いハーツクライ産駒

           スピード上位

           コース成績の良いルメール騎手

6点

①サトノフラッグ:コース成績の良いディープインパクト産駒

         2000m3戦2勝

5点

①パンサラッサ

 

上がり版(独自補正)

4頭ピックアップ

1位:ワーケア(新馬戦)

2位:オーソリティ芙蓉ステークス

3位:サトノフラッグ(新馬戦)

4位:パンサラッサ(新馬戦)

買い目①:馬連流し

⑧→①③⑩

計3点

買い目②:3連複流し

⑧→①③⑩

計6点

 

番外編

買い目:3連複流し

⑧→⑤⑥⑦⑨⑩⑪

計15点

今週は3つともほぼデータ版と上がり版に上った馬が一緒でした。

明日も当たればいいなと思います。

チューリップ賞と一緒で3連複か3連単か迷ったっ結果、

弥生賞も3連複にしました。

地方競馬では3連単買ってるけど、最近JRAでは買ってないので、

来週は4つも重賞あるので(障害除く)買いたいなぁと思ってます。