上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

弥生賞3連予想

こんばんは。

FC2時代からブログで予想乗っけてから10年以上経つんですけど、初めて予想できなかったです。

入院中もやってきたのに、昨日は疲れただけで、

しかも今までで一番疲れたってわけでもないのに…なんとも悔しいです。

仕事が終わってパドック見れたのでチューリップ賞はよく見えた馬が結構いたんですけど、

人気のなかった馬2頭の単複と、オーシャンステークス馬連ワイド単複買って、

オーシャンステークスのワイドが獲れました。

障害レースは買おうと思ってた馬の1.2.4着。買ってればプラスだっただけに残念でした。

弥生賞3連予想

9頭ピックアップ

1位:インダストリア(未勝利戦)

2位:アケルナルスター(未勝利戦)

3位:ラーグルフ(新馬戦)

4位タイ:メイショウゲキリン(22年梅花賞)

     アスクビクターモア(1勝クラス)

     ロジハービン(新馬戦)

7位:ドウデュース(21年アイビーステークス)

8位:マテンロウレオ(新馬戦)

9位:ボーンディスウェイ(未勝利戦勝利時)

買い目:3連複流し

⑧→④⑥⑦⑨⑩⑪

買い目:3連単or3連複BOX

⑧⑨+パドックでダントツ良いのがいれば