上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

共同通信杯&京都記念3連予想

多分毎年書くかもなんですけど、2年前のこのレースの時は人生初入院していて、

病院で予想して競馬を楽しんでました。

電動リクライニングのベッドだし、ご飯も固形の御飯食べれるようになってからは、

噂で聞くより全然美味しくて、機会があればまた入院もありだなって思いました笑

さて今日のパドックを見ての選定馬はもう少しで馬券内ということがまあありましたが、

最後の最後に切ったヤマメ(単勝550倍)がまさかの1着で、たった100円ケチっただけで、

とんでもない事やらかしたなと思いました。

Twitter見ても結構なインプレッション数で驚いてます。これで当ててたらかっこよかったですけどねー。

やっぱり資金多いほうが良いですよね。

共同通信杯3連予想

5頭ピックアップ

1位:アケルナルスター(未勝利戦)

2位:アサヒ(未勝利戦勝利時)

3位:サンストックトン(未勝利戦勝利時)

4位:アバンチュリエ(21年ベゴニア賞)

5位:ビーアストニッシド(未勝利戦)

買い目:3連複流し

②ー①③⑤⑥⑪

相手には入る形になりましたけど、ジオグリフとダノンスコーピオンは休み明けだったので、

ピックアップには入れませんでした。

 

京都記念3連予想

8頭ピックアップ

1位:ジェラルディーナ(21年筑後川特別)

2位:レッドジェネシス(21年ダービー)

3位:ラーゴム(21年ダービー)

4位タイ:サンレイポケット(21年天皇賞秋)

     ユーバーレーベン(21年フローラステークス

6位:マリアエレーナ(1勝クラス勝利時)

7位:レッドガラン(21年カシオペアステークス)

8位:タガノディアマンテ(22年中山金杯

買い目:3連複流し

⑨ー②④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑬