3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス3連予想

こんばんは。

今週も月曜から暇があれば過去のパドック船橋競馬パドックをみてたら、

だんだん自分の見ているところが合っているか不安になっていましたが、

今日は船橋で2Rエア予想して、自信のある方が当たっていました。

2.7番人気の馬連37倍でした。

ケンする判断もできてきたので、この土日でパドック見ることができれば楽しみだなと思ってます。

ダイヤモンドステークス3連予想

4頭ピックアップ

1位:テーオーロイヤル(未勝利戦勝利時)

2位:ヴェローチェオロ(21年菊花賞

3位:カレンルシェルブル(22年美濃ステークス)

4位:アンティシペイト(21年ジューンステークス)

買い目:3連複流し

⑨ー⑤⑦⑧⑩⑪⑫

 

京都牝馬ステークス

10頭ピックアップ

1位:ギルデッドミラー(21年阪神牝馬ステークス

2位タイ:プールヴィル(21年阪神牝馬ステークス

     アクアミラビリス(21年ストークステークス)

4位:ロータスランド(21年須磨特別)

5位タイ:クリスティ(20年スイートピーステークス

     タンタラス(21年小豆島特別)

7位:ドナウデルタ(21年阪神牝馬ステークス

8位:アスタールビー(21年ラピスラズリステークス)

9位:スカイグルーヴ(21年晩春ステークス)

10位:シゲルピンクルビー(21年桜花賞

買い目:3連複流し

②ー①③④⑥⑪⑮⑰⑱

ルメさんは今年まだ重賞勝ち無かったように思えるので不安ですが、

内枠だし前々で競馬してほしいです。