上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中山記念&阪急杯3連予想

こんばんは。

中山記念って10頭前後しかでないイメージだったんですけど、

今年は16頭と多いのでとても嬉しいです。

予想しがいがあるというか。

でもパドック予想となると話は別ですけどねw

中山記念3連予想

7頭ピックアップ

1位:ダノンザキッド(21年マイルチャンピオンシップ

2位タイ:マルターズディオサ(21年府中牝馬ステークス

     アドマイヤハダル(21年若葉ステークス

4位:カラテ(22年東京新聞杯

5位:ウインイクシード(21年カシオペアステークス)

6位:パンサラッサ(21年オクトーバーステークス)

7位:コントラチェック(21年京成杯オータムハンデキャップ

買い目:3連複流し

⑤ー③④⑧⑪⑫⑮

ダノンザキッドが実績からいっても軸候補でしたけど、パンサラッサに魅力を感じました。

でも中山コースで馬券になってないのが懸念点ですね。うまく逃げて急坂乗り越えてほしいです。

 

阪急杯3連予想

6頭ピックアップ

1位:グレイイングリーン(21年奥多摩ステークス)

2位:タイセイビジョン(21年京王杯スプリングカップ

3位:グルーヴィット(21年京王杯スプリングカップ

4位:リレーションシップ(21年多摩川ステークス)

5位:ダイアトニック(22年京都金杯

6位:エイティーンガール(21年スプリンターズステークス

買い目:3連複流し

⑫ー①②⑨⑩⑪⑬⑭

こっちの方が荒れる傾向ですけど、オッズ見ると凄い配当にはならなさそうですね。