上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

流されて…

ユタカ騎手の7年ぶりの戴冠で終わった天皇賞春。

カレンミロティック陣営、池添騎手は悔しかったでしょうね。

土日はトップ点数が低いため見しましたが、

青葉賞は6.5点の馬で決まり、いつも通りの買い方で当たっていましたね。

まぁ配当も気持ち掛け金に上乗せ位だったので良しとします。

 

天皇賞青葉賞よりも更にトップ点数が低かったので、

こちらも見しました。

しかし職場で買わないのかと迫られ、週中に考えていた5頭で、

少額遊ぶことにしました。

馬券は複勝でカレンミロティック。

キタサンブラックとカレンミロティック中心に三連複も買いましたが、

5点で抑えようとした結果、シュヴァルグランは切ってしまいハズレ。

ステイゴールド産駒とハーツクライ産駒は狙っていただけに悔しいです。

ちなみにこちらもいつも通りのフォーメーションの買い方で三連複取れていましたね。

まぁこちらも贅沢は言わず、複勝取れただけでも満足しないといけませんね。

点数が低くてもたまたま当たったと思って、

調子こいてまた買っていくということが無いようにします!

土日の2レースで思ったことは、評価ポイントの基準を少しだけ下げたほうが良いような気がしました。

来週はそれを検証してみたいと思います。

応援クリックよろしくお願いします。ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り)