3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

目黒記念注目馬

今週はダービーと目黒記念ですね。

個人的には1日で重賞2つやるのは好きじゃないです。

1週で2つなら土曜にまわして欲しいです。障害重賞でもいいんですけど何か…

目黒記念のポイント

過去3走で馬券内複数回の実績馬

去年はレコンダイト、ファタモルガーナが2.3着。

2014年はプロモントーリオが3着。

2013年はムスカテール、カフナが1.3着。

2012年はスマートロビン、トウカイパラダイスが1.2着。

2011年はハートビートソングが2着。

今年の登録馬では

クリプトグラム

サムソンズプライド

スーパームーン

タッチングスピーチ

リアライト

モンドインテロ

注目したいのはあの馬ですけど今回はこの馬!ランキング - FC2ブログランキング(60位辺り)