上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オークス三連複予想

今日は三連複的中馬券をお届けできて良かったです。

参考になりましたでしょうか?

明日も当てたいと思います。が、うーん。

オークス三連複予想

14点満点

12点

ランキング - FC2ブログランキング(70位辺り):調教の良さ・コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・好調ノーザンファーム

11点

該当なし

10点

該当なし

9点

該当なし

ご覧のとおり1頭しか買う馬が居ませんでした。

こういう時に下の点数まで広げて結果が良かったかどうかは覚えていないんですけど…

まぁ今日当たっているしやってみようと思います。

8点

①デンコウアンジュ

②エンジェルフェイス

③チェッキーノ

7点

①アットザシーサイド

②ビッシュ

③ジェラシー

買い目①:三連複1頭軸

12点→7.8点

計15点

買い目②:三連単1頭軸

12点→7.8点

計30点

マルチだと90点になるので外した時のことを考えると泣くのでやめときます。

その代わり三連複で少しでも回収できるようにしておきます。