上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日を振り返って

こんばんは。

土日は反省の一言しか無い内容でした。

まず土曜のニュージーランドトロフィーはケンしました。

注目馬に挙げたマテンロウハピネスは12着。

本命に挙げた一番ポイントを稼いだグランシルクとナイトフォックスは2.4着でした。

1着になったヤマカツエースは対抗勢、3着のアルマワイオリは単穴勢に入っていました。

でもやはり買い方的に51点になってしまったので買わなくてよかったのかもと思っています。

阪神牝馬ステークスは参加しましたが外れました。

注目馬にあげていたダンスアミーガは8着で終わってしまいました。

1着のカフェブリリアントは抑えの抑え、2着のベルルミエールはそれ以下の評価でした。

新聞のエイトではスローペース予想でしたが実際は平均ペースで流れていたようです。

平均ペース予想だと上記2頭の評価も上がっていたんですけど、

ここは今の自分ではどうしようもないです。ペースの読み方がわかりません(^_^;)

日曜の桜花賞はブログで書いていた通りやらなくてもいいと思ったレースでした。

でも前回の高松宮記念はケンしたのでちょっと我慢できなくて…

ダメですね。はい。

注目馬に挙げたディープ産駒テンダリーヴォイスは12着でした。

1着のレッツゴードンキは対抗勢、2着クルミナルは抑え、3着コンテッサトゥーレは抑えの抑えでした。

また、本命に挙げたアンドリエッテは6着でした。

阪神牝馬は後悔はないけど、桜花賞は本当に自分の欲に負けてしまったので反省しないといけません。

良かったところは掲示板に入った16番人気のノットフォーマルを単穴に入れていたこと、ルージュバックの評価を下げたことぐらいでしょうか?

 

 

今週は2重賞、うち一つは皐月賞ですが、今回からは買い辛いレースは買わないことを徹底します。