3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞三連複予想

こんばんは。

明日の桜花賞は正直ケンしたいです。

対抗候補が多すぎてフォーメーションで買おうとすると点数が多くなりすぎてしまって。

ただ今日のレースで外してしまったというのもあるし迷いに迷って参加することにしました。

早いうちからルージュバックを本命に考えていましたが、予想をしっかりして評価を下げることにしました。

本命はFC2 Blog Ranking(120位辺り):3走前を評価・阪神実績あり・コース相性の良い騎手と産駒。

対抗勢は4頭でした。

レッツゴードンキ:3走前を評価・阪神実績あり・コース成績の良い岩田騎手。

キャットコイン:新馬戦を評価・ローテーション好感・コース相性の良いステイゴールド産駒。

クイーンズリング:2走前を評価・阪神実績あり・コース相性の良いデムーロ騎手。

ココロノアイ:4走前を評価・阪神実績あり・コース相性の良い横山典騎手。

単穴勢は3頭。

ノットフォーマル:6走前を評価・内枠での逃げor先行に期待。

ルージュバック:右回り実績あり・コース相性の良い戸崎騎手

テンダリーヴォイス:新馬戦を評価・コース相性の良いディープ産駒。

抑え:クルミナル、アースライズ

 

買い目は迷いました。単複、馬連流し、ワイド流し、三連複フォーメーション…

後者2つにします。

三連複フォーメーション

FC2 Blog Ranking

6.11.13.15.3.8.14

6.11.13.15.3.8.14.7.10

 

ワイド流し

本命から対抗勢以下へ

 

はっきり言うと自信が無いです。