上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神牝馬ステークス三連複予想

こんばんは。

明日も関東は雨のようですね。関西は朝まで雨。

日中は晴れるので馬場がどこまで回復するかも踏まえて予想をしないといけないと思います。

まず中山のニュージーランドトロフィーですがケンすることにします。

馬が絞りきれませんでした。

トップの点数を取った馬が2頭いたので紹介しておきます。

ナイトフォックスとグランシルクでした。

 

もう一つの阪神牝馬ステークスは、良に回復することは無いと踏んで予想しました。

本命勢はFC2 Blog Ranking(120位辺り):去年のヴィクトリアマイルを評価・阪神実績あり・コース実績のある騎手と母父。

ウリウリ:去年同レースを評価・阪神実績あり・コース実績のある浜中騎手&ディープ産駒

スマートレイアー:去年の同レースを評価・阪神実績あり・コース実績のあるユタカ騎手&ディープ産駒

対抗はダンスアミーガ:5走前を評価・阪神実績あり・コース成績の良いバクシンオー産駒

単穴勢はレッドリヴェール桜花賞を評価・鉄砲実績あり

フォーエバーモア:4走前を評価・コース成績の良いネオユニヴァース産駒

アミカブルナンバー:2走前を評価・コース成績の良いダイワメジャー産駒

抑えリアルヴィーナス

 

買い目:三連複フォーメーション

FC2 Blog Ranking.12.14

FC2 Blog Ranking.12.14.13

FC2 Blog Ranking.12.14.13.8.9.11.17