上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

外は荒れ模様です。風が強い。

先週の2重賞を振り返りたいと思います。

アンタレスステークスはトップの点数を付けたのは2頭でマスクゾロとアスカノロマンでした。

この2頭は中断での競馬になりましたが、見せ場を作れず9.14着でした。

注目馬に挙げたナムラビクターは3番手の点数になりました。結果はやや遅れたのが響いたのか3着でした。

1着のクリノスターオーは4番手評価、アジアエクスプレスも4番手評価でした。

 

皐月賞はトップの点数を付けたベルーフは新馬戦を評価してて、

この時のように先行してくれればと思っていましたが最高峰からの競馬。

結局そのままで12着でフィニッシュ。

注目馬に挙げたリアルスティールは2番手評価にしましたが、

先行しいい形で4コーナー回るも外からドゥラメンテにかわされ2着に破れました。

その勝ったドゥラメンテは3番手評価。キタサンブラックは5番手評価で無印にしました。

結局連敗で土日を終える形になってしまいました。

今週は4月最後の競馬になるので、逆転したいですね。

3重賞あるので、自信あるレースをチョイスしたいです。

最後にアンタレスステークスの2着馬アジアエクスプレスを4番手に評価出来た点を

FC2 Blog Ranking(160位辺り)