3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

桜花賞注目馬

こんばんは。

今日も寒かったです。

家に帰ってきて今日もエアコンつけてます。

日曜の桜花賞ですが、今日枠順も発表されていますね。

1番人気になるであろうルージュバックは4枠8番ですね。

今のところ、ルージュバック軸でいいような気がしますけど、

土曜に新聞見てじっくり考えたいですね。

さて、阪神1600mはディープ産駒の調子が良いです。

去年はハープスターが1着。2013年はアユサン、レッドオーヴァルが1.2着、

2012年はジェンティルドンナヴィルシーナが1.2着、2011年はマルセリーナが1着、

2010年は無しでした。

今年の出走馬では

コンテッサトゥーレ

クルミナル

アンドリエッテ

ローデッド

テンダリーヴォイス

メイショウメイゲツ

です。特に注目したい馬はFC2 Blog Ranking(120位辺り)