3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スワンステークス注目馬

今日は体調不良で仕事後の筋トレは中止のため、

急遽ブログ書くことにしました。

寝とけって感じですけどね(T_T)

去年のブログ見てみたんですけど、

今週の3レースは注目馬が来てたりしてるけど外してました。

今年は去年と違う所を見せたいですね。

去年も書きましたが、スワンと天皇賞秋は相性がいい…はずなんです(汗)

スワンステークスのポイント

4歳馬に注目

去年はオメガヴェンデッタが3着。

2014年は該当なし。

2013年はダイワマッジョーレが2着。

2012年はグランプリボステイエムオオタカ、アドマイヤセプターが馬券内。

2011年はリディルが1着。

今年の登録馬では

アルビアーノ

ブラヴィッシモ

ムーンクレスト

4歳馬から選ぶ注目馬はランキング - FC2ブログランキング(70位辺り)