上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チャンピオンズカップ予想

こんばんは。

今日のチャレンジカップは◎ベラジオオペラが1着で、

3着に人気薄のイズジョーノキセキが内を突いてきたおかげで3連複跳ねたなって喜んでたら、

フォーメーションで買っていたので2着ボッケリーニとイズジョーノキセキは☆印のため、

共に3列目に置いていたので外れました。馬連のみの悲しい結果に。

イズジョーノキセキが2着だったら馬連でも万馬券だったのになー。

ともあれ、今週全外しで放牧に出ようと思っていたので当たってよかったです。

チャンピオンズカップ予想

意外と相性がいいレース。今年も当てたいけど、海外やら地方への出走が多くて、

欲しいデータが少ないので困りました。

上がり補正TOP5

1位:レモンポップ(22年武蔵野ステークス

2位:ウィルソンテソーロ(1勝クラス)

3位:テーオーケインズ(22年平安ステークス

4位:メイショウハリオ(23年フェブラリーステークス

5位タイ:セラフィックコール(23年みやこステークス

     ケイアイシェルビー(23年夏至ステークス)

◎レモンポップ

○ウィルソンテソーロ

▲テーオーケインズ

△メイショウハリオ

✗セラフィックコール

☆クラウンプライド、ハギノアレグリアス、アイコンテーラー

買い目:馬連BOX

②④⑦⑫⑮

馬連は今よりオッズが下がるようなら買わないかもです。

買い目:3連複BOX

②④⑦⑨⑪⑫⑮

久しぶりに7頭BOX買います。

☆の中でアイコンテーラーは他の2頭より、このコースでは落ちると判断しました。