上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神カップ予想!上がり補正TOP5の注目馬は?

こんばんは。

今週は上がり補正の考え方を少しだけ修正しました。

今月は頭のチャレンジカップチャンピオンズカップしか当たってなくて、

今年中に改善したいなと思っていたからです。

上がり補正を考え方ころの考え方にかなり近くなったけど、なんとか当たって欲しいです。

阪神カップ予想

上がり補正TOP5

1位:エイシンスポッター(23年京阪杯

2位:アグリ(23年セントウルステークス

3位:ルプリュフォール(23年阪急杯

4位:ロータスランド(23年京都牝馬ステークス

5位タイ:ピクシーナイト(23年セントウルステークス

     ママコチャ(23年安土城ステークス)

     アサヒ(22年紅葉ステークス)

エイシンスポッター

○アグリ

▲ルプリュフォール

ロータスランド

✗ピクシーナイト

☆ウインマーベル、ダディーズビビッド、グレイイングリーン、ママコチャ、アサヒ

 

買い目:馬連&3連複BOX

⑤⑥⑨⑬⑭⑮

買い目:ワイドフォーメーション

⑤⑨⑮ー⑤⑥⑨⑬⑭⑮

去年もルプリュフォールとロータスランドには重い印打ってたので、

今年は馬券に絡んでほしいです。