上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ジャパンカップ&京阪杯予想

おはようございます。

今散歩に出たところですが雨が降ってました。

府中で降ってたとしてもすぐに止みそうなので馬場にも影響ないと思うけどどうでしょう?

ジャパンカップ予想

ジャパンカップは秋競馬で2つ好きなレースがあって、

その1つなだけあって連続的中してるので今年も当てたいです。

上がり補正TOP5

1位:イクイノックス(22年天皇賞秋)

2位タイ:リバティアイランド(23年オークス

     ダノンベルーガ(22年天皇賞秋)

4位:ショウナンバシット(23年神戸新聞杯

5位:スターズオンアース(22年秋華賞

◎イクイノックス

○リバティアイランド

▲ダノンベルーガ

△ショウナンバシット

✗スターズオンアース

☆タイトルホルダー、ドウデュース、ヴェラアズール、ディープボンド

買い目:3連複フォーメーション

①②⑩⑮ー①②⑩⑮ー①②③⑤⑨⑩⑭⑮⑰

普通に考えたら、3連複でもイクイノックスからの流しや、リバティとの2頭軸なんでしょうけど、

上がり補正した数値がほぼ変わりなかったのでこうなりました。

2015年の宝塚記念も同じような点数で15万馬券穫れたので、ワンチャン上振れ期待します。

 

京阪杯予想

当初、ジャパンカップは堅いと思っていて見の予定だったので、

京阪杯は荒れるしこっちのレースが楽しみだったのですが、

案外◎は堅い結果になりました。

上がり補正TOP5

1位:ルガル(23年葵ステークス)

2位:ビッグシーザー(23年葵ステークス)

3位タイ:ショウナンハクラク(23年道頓堀ステークス)

     シュバルツカイザー(23年朱雀ステークス)

5位タイ:モズメイメイ(23年葵ステークス)

     エクセトラ(23年TVh賞)

     トウシンマカオ(22年京阪杯

◎ルガル

○ビッグシーザー

▲シュバルツカイザー

△ショウナンハクラク

✗エクセトラ

☆バンデルオーラ、キミワクイーン、エイシンスポッター、グレイトゲイナー、モズメイメイ、ディヴィナシオン、トウシンマカオ

買い目:馬連BOX

②⑦⑩⑪⑮

こちらも重い印に差が無かったのと、☆が多すぎたこともあり3連複は買えませんでした。