上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都2歳ステークス

こんばんは。

今日は弘前のホテルから書いてます。

久しぶりの夜勤で体が追いつかないです。

京都2歳ステークス

上がり補正TOP5

1位タイ:ギャンブルルーム(新馬戦)

    ホウオウプロサンゲ(23年アイビーステークス)

3位:シンエンペラー(新馬戦)

4位:ルカランフィースト(新馬戦)

5位:キープカルム(未勝利戦)

◎ホウオウプロサンゲ

◯ギャンブルルーム

▲シンエンペラー

△ルカランフィースト

×キープカルム

⭐︎オールナット、ダノンデサイル、パワーホール、プレリュードシチー、サトノシュトラーセ

買い目:見

重い印のBOXで書いたいと思ったけどリターンがあんまり良く無いのでやめます。

無理に買うなら◎では無いけどルカランフィーストからワイドで◎から×までかなって感じです。

明日はテレビで見れそうだからパドック見て決めてXに postします。