上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

注目の上位馬!ホープフルステークス予想の上がり補正ランキング

こんばんは。

過去の成績見てたら、去年はドゥラエレーデだけ印ついてたけどもちろん外れ。

一昨年は3連複で良い配当穫れてたけど、他の年は堅い決着でガミが多かったです。

12月はチャンピオンズカップでプラスになったものの、連敗で貯金も無くなったので、とりあえずトントンにはしたいです。

ホープフルステークス予想

上がり補正TOP5

1位:レガレイラ(23年アイビーステークス)

2位タイ:ゴンバデカーブース(23年サウジアラビアロイヤルカップ

     タリフライン(新馬戦)

     シリウスコルト(新潟2歳ステークス

5位:シンエンペラー(新馬戦)

◎レガレイラ

○ゴンバデカーブース

シリウスコルト

△タリフライン

✗シンエンペラー

ヴェロキラプトル、ショウナンラプンタ、ホルトバージ、ウインマクシマム、ミスタージーティー

買い目:3連複フォーメーション

⑬ー①⑥⑨⑩ー①②⑥⑨⑩⑪⑭⑮⑯

買い目:馬連

⑬ー①②⑥⑨⑩⑪⑭⑮⑯

買い目:ワイド

⑬ー②⑨⑩⑭⑮

3連複と馬連は今よりオッズが低くなるならやめます。

ワイドは相手の②のオッズが低くなるなら外します。

 

買い目:3連複流し

⑬ー①②⑥⑨⑩⑪⑭⑮⑱

買い目:ワイド

⑬ー⑨⑩⑭⑮⑱

チャレンジカップではイズジョーノキセキが来てくれたときに3連複美味しいの穫れたと思っていたら、

フォーメーションで買えていなかったので、点数もそんなに変わらないので流しにしました。

あと⑱を⑯で書き間違えていたのでそれも修正。

馬連はオッズ的にやめます。