上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

今年最後のJRA結果

こんばんは。

昨日の有馬記念はどうでしたか?

友達の知り合いが三連複と三連単獲って80万近く払い戻しがあったようで、

なんとも羨ましい限りです。

土曜は阪神カップ

5頭BOXで挑みましたが、ロサギガンティアとダンスディレクターは抜けで大外し。

前は馬が少なすぎるので、8点のビッグアーサーの下の点数まで入れていたのを反省し、

今回はしっかり線引したので被害は最小限に留めれました。

日曜の有馬記念はゴールドアクターは8点だったので抜けでこれまた外しました。

注目馬をキタサンブラックにしたり、

ゴールドシップを評価しなかったことは良かったんですけどね。

ケンに等しい有馬記念でしたが、お祭りなので馬連と単複を買い、

こちらも被害は抑えられたと思います。

単複の結果ですが馬券になったのは、

ナムラアラシ4番人気1着

ツクバアズマオー3番人気1着

ナムラシングン2番人気3着

ワンダフルラッシュ7番人気3着

ナムラヘイハチロー4番人気3着

リッカルド1番人気2着

土曜は良かったけど、日曜はダメダメでしたね。

もっと絞って、掛け金を増やさないと勝てないなと思いました。

今日録画した、競馬血統研究所で見たんですけど、

ノーザンファームの馬は強いということを知りました。

確かに土日でみると、中穴でも馬券になってることも多いです。

ここから買える馬、買えない馬を見極めて単複買えれば儲かるのかなーなんて思っています。

ただ馬が多すぎですよね…この辺はじっくり考えて様子を見ていこうと思います。

もしかしたらこれかなというポイントを書いておきます競馬ランキング - FC2ブログランキング(140位辺り)