3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

単勝穴馬券的中!

こんばんは。

今日は朝日杯フューチュリティステークスと、

単複9頭で遊んでみました。

朝日杯フューチュリティステークスはトップ点数のエアスピネル本命でしたが、

直線抜けだしたものの、大外から突っ込んできたリオンディーズにかわされ2着でした。

今年こそはユタカ騎手の全G1制覇できるんじゃないかなと思っていましたが、

本当に1つ勝つだけでも難しいものなんだなと思いました。

3着は抜けのシャドウアプローチ。4着に密かに期待していたユウチェンジでした。

クビ差だったので悔しいですね。来てれば的中でしたが…

去年当てたアルマワイオリのように来てくれると思ってたんですけどね。残念。

 

単複の方はというと、昨日のブログでは阪神12Rだけでよかったかもと書きましたが、

実際はどうだったかというと、当たったのは9頭中

メイショウミラコロ1番人気1着。

シゲルノコギリザメ7番人気1着。40.6倍

ブログ公開馬メイショウワダイコ1番人気3着。

的中は3割ですね。

買うのを諦めた馬は他にもありましたが、当たっていたのは1頭のみ。

土曜よりも絞った日曜のほうが調子が良かったです。

そして、来週はより絞って買いたいと思います。

その分少しだけ額を増やせればなと思います。

ちなみに今日で言えば、買うと判断する範囲を絞ると、

メイショウミラコロは買えませんが、絞って買ってみたいと思います。

来週は有馬記念。去年は外しましたが、今年は当てたいと思います。

応援お願いします。競馬ランキング - FC2ブログランキング(150位辺り)