上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館記念はケンでしたが

こんばんは。

昨日の函館記念はケンでした。

14時過ぎてからはサイトを見ては「稍重かぁ。先行有利かなぁ」なんて考えつつ、

友達にやるなら4.6.7.8だね。

枠連で1〜4BOXでもいいかもなんて送ってたら、

6番マイネルミラノが1着。

2着にブログ紹介欄に載せた8番、13番人気TOP点数のケイティープライドが入って、

馬連109倍、枠連28倍も付きました。

うがぁーーーー!買っときゃ良かったー!!!

でもケンと決めたからにはしょうが無いですよね。

ケンすると万馬券になるんですよね、最近…

3着は抜けでしたが、4着にTOP点数の最下位人気マデイラが入っていたので、

もし三連複で3着と入れ替わってたらいくらだったんだろうなと調べたら1600倍以上でした。

これ来てたら立ち直れませんでしたね。

これからケン無しでって話になるところでした。

今週は2歳重賞があって当たるか不安なので、

できれば中京記念が買えるレースになることを願っています。

応援お願いします!13番人気来たでしょ?w

ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り)