上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

再投稿:ブリリアントカップ三連予想

明日から新しい職場の予定ですが少し延期になるようで、

明日もお休みです。武漢肺炎の影響もありそう。

大阪杯は上がり馬券が的中してました。

明日も的中できるといいですけど。

ブリリアンカップ予想

上がり馬券

10頭ピックアップ

1位タイ:ゴールデンブレイヴ

     ストライクイーグル

3位:ヒガシウィルウィン

4位:サノサマー

5位:ノンコノユメ

6位:サウンドトゥルー

7位:オールブラッシュ

8位:ヒカリオーソ

9位:ワークアンドラ

10位:マルカンセンサー

買い目:ケン

 

本能馬券

サウンドトゥルーからも考えましたが、ヒガシウィルウィンから。

最近石崎騎手の調子が悪そうだけども。

買い目①:3連複流し

⑬→⑩⑪⑫⑭⑮⑯

計15点

 

追記:さっきオッズの確認しようとしたら、軸のヒガシウィルウィンが取り消しに。

   軸の考え直しついでに上がりの数値見直したら少し間違っていたので書き直します。

 

上がり馬券

9頭ピックアップ

1位タイ:ゴールデンブレイヴ

     ストライクイーグル

3位:サノサマー

4位:サウンドトゥルー

5位:ノンコノユメ

6位:オールブラッシュ

7位:ヒカリオーソ

8位:ワークアンドラ

9位:マルカンセンサー

買い目:3連複BOX

①②③④⑦⑭⑮

計35点

今の所、当たれば最低でもトントンですね。

 

本能馬券

 

買い目①:3連複流し

⑭→①⑩⑪⑫⑮⑯

計15点

こちらはオッズ的にケンかなぁ。