3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東京プリンセス賞3連予想&JRA4月成績

明日から大井では2日連続重賞があるので、平日の楽しみが1日増えて嬉しい限りです。

東京プリンセス賞予想

9頭ピックアップ

1位:アクアリーブル

2位:ジュンスピード

3位:シントーヨーキヒ

4位タイ:テーオーブルベリー

     ルイドフィーネ

6位:レイチェルウーズ

7位:ミナミン

8位:バブルガムダンサー

9位:ブロンディーヴァ

買い目①:3連複BOX

①④⑥⑩⑪⑬

計20点

先週は3連複BOXでガミでしたが、前の買い方のままだと3連単フォーメーションで、

1着だった馬は3列目にしてたので結果としては多少返ってきてよかったなということにしてます。

今回も新ルール上そうなってしまいました。

月曜15時半現在、3番人気以内は入っていないのですが多分アクアリーブルが1番人気になるんですかね?

少しでも配当付くことを祈ります。

※記事を書いてる途中で外出したので

JRA4月成績

土日の重賞は全て外してしまって、久しぶりにボウズだし悔しいなぁと思い、

締切10分前から考えて東京最終予想し、

本能馬券の方で3連複400倍取れました。

終わったあと計算し直したら、上がり馬券でも3連複獲れていたので、

ちょっと残念です。

Twitterには予想載せてたので、気になる方がいらっしゃったら覗いてみてください。

@masakado_methodです。

というわけで、4月の成績です。

f:id:masakado1:20200427144442p:plain

JRA.2020.4成績

前月比で的中率+2%、回収率は+19%でした。

やっぱり昨日の万馬券が大きかったですね。

本能馬券は馬連もやっていって、

先週はできなかった複勝ころがしで、コツコツ10万目指すっていうのもやってプラス目指したいです。

ちなみにレッドルレーヴで複勝ころがしやめてよかったです(^_^;)