上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

キーンランドカップ注目馬

こんばんは。

暑いですねー。夜になっても蒸し暑くて…

田舎帰ってる頃は激寒だったので、天気を恨みますね。もうっ!!

2週連続で外していますが、負ける時は小さくってのを出来ているので、

財布はちっとも痛みませんが、秋競馬が始まる前に、もう一花咲かせたいところです。

キーンランドカップのポイント

前走サマースプリントシリーズ出走馬(去年は連対)を狙う

去年はシュウジレッツゴードンキが2.3着。

2015年はティーハーフが3着。

2014年はローブティサージュが1着。

2013年はフォーエバーマークが1着。

2012年はパドトロワテイエムオオタカが1.3着です。

今年は

シュウジ

ソルヴェイグ

ネロ

ノボバカラ

ブランボヌール

ここから選ぶ注目馬はノボバカラです。血統的にも狙いたいです。