上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

北九州記念結果

レパードステークスの再現を狙えるかと思ってワクワクしていましたが、

1着のダイアナヘイローと2着のナリタスターワンは抜けでした。

3.4.5着は買えてたんですけどね。

しかも3着は15番人気のラインスピリット…

悔しいですね〜。

でもTOP点数のバクシンテイオーが17着だったのが更に悔しいです(^_^;)

 

ケンした札幌記念は馬名を記載した三頭の内、

サクラアンプルールが1着、ヤマカツエースが3着でした。

サクラアンプルールは19.9倍ついていたので、こっちを買えてれば…くぅ〜!

先週もそうでしたけど、大きく掛けて負けていないので、

これはこれで良しとすべきですね。

今週はキーンランドカップの方だけ考えます。

週中に注目馬、土曜に予想を書きます。