3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

根岸S・シルクロードS予想公開

こんばんは。 関東での雪が大したことがなくてよかったですね。 自分は車が使えなくなると面倒なので助かりました。 さて明日の根岸Sですが、本命は (100位辺り):5走前を評価。東京成績まずまずw。相性の良い母父。 対抗はエアハリファ:4走前を評価。東京好相性。コース相性の良い三浦騎手。 単穴勢はキクノストーム:4走前を評価。東京成績そこそこ。     ワイドバッハ:6走前を評価。コース相性の良いユタカ騎手。 回目は三連複F (100位辺り).6.2.13 (100位辺り).6.2.13 (100位辺り).6.2.13.1.3.7.12.14.16 シルクロードS 本命は(100位辺り):前走を評価・京都好相性・相性の良い産駒と騎手。 対抗はエイシンブルズアイ:3走前を評価。京都好相性。相性の良い産駒と母父。 単穴はルナフォンターナ:5走前を評価。京都好相性。相性の良い岩田騎手。 買い目は三連複F (100位辺り).9.11 (100位辺り).9.11 (100位辺り)9.11.1.2.6.8.14.5.10.13 週中のブログでバクシンオー産駒に注目と書いたくせに、バクシンテイオーは切っちゃいました。 はっきり言ってどちらも不安すぎます(汗)。 どちらもケンしてもいいと思うんですけど、先週のAJCC万馬券で余裕があるので買うだけです。 これで外したら新聞の展開がミドルペースのレースはやらないようにしようと思います。 自分の予想上ミドルペースって微妙なんですよね。 買ってれば、年末のように万馬券当てることもあるんですけど… 一応先週の予想法をまた改善してみたのでそこは楽しみでもあります。