3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

タイトル変更

急遽ブログタイトルを変更することにしました。 「三連複で勝つmasakadoメソッド」です。 メッソドなんて大それた言い方していますが、 JRAのデータと馬柱から見る予想の肝となる所を合わせて点数を付けて、 上位の馬でフォーメーション買いします。 前まではBOXや1頭軸流し、2頭軸流しをしていましたが、 穴馬は来ても他の馬が組み合わせで来ないこともしばしばあるので、 BOXにもなるし軸流しのようにできるフォーメーションで、 勿体無い予想を報われるようにしようとしました。 このメソッドは良い点数の馬が増えるほど回目は多くなってしまうのが弱点です。 なので、10点買いや20点買いでは収まらないので、万人にはお勧めできないです。 当たってもガミることもあるかもしれません。 ただ穴馬を拾うことが多いので、当たっていればプラス収支になる確率はかなりあるかと思います。 外れたら結構な痛手ですけどw 最近掛け金ケチって5万馬券を2回逃して悔しい思いをしたので、そこは割り切ろうと思っています。 JRAは三連複中心で、南関東競馬は単複ワイド中心に予想をしようと思っていますので、 拍手やブログランキングを押して応援してもらえると嬉しいです。 木曜の大井もやりたいレースはないのでケンします。