上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

シリウスステークス三連複予想

こんばんは。

今週から平場版のレース選択を少し変えてみることにしました。

とりあえず明日は2つか3つだけ投資すると思います。

今回からはオッズ関係なく、例えもの凄くガミる組み合わせでもやってみようと思います。

シリウスステークス三連複予想

13点満点

9点

該当なし

8点

①タイムフライヤー(注目馬):レース相性の良い芝で連対歴あり

               調教の良さ

               コース成績の良いルメール騎手

②モズアトラクション:レース相性の良い前走連対経験

           上がりの脚に期待

           スピード上位

③ジョーダンキング:コース成績の良い岩田騎手

          コース成績の良い外枠

          阪神コース7戦7連対

7点

①ピオネロ:コース成績の良いネオユニヴァース産駒

      実績上位

6点

①ロードゴラッソ

②ロードアルペジオ

③ナムラアラシ

④マッスルビーチ

買い目:ケン

平場版でも投資はしません。

さぁこの二日間でプラスになるかな?