上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日経新春杯&京成杯三連複予想

こんばんは。

今日の愛知杯はケンしました。

1着馬のエテルナミノルは選んでいなかったのでケンで正解でした。

ブログで紹介していた11番人気レイホーロマンスが2着だったのは嬉しかったですね。

そしてTOP点数のマキシマムドパリが3着でした。

平場は3戦投資しましたが軸が3.4着。1.2着で3着は抜け。軸が1.4着と全部外れました。

トータル的中率3割位なので1レースくらいは当たると思ったけど…明日頑張ります!!

日経新春杯三連複予想

14点満点

11点

①モンドインテロ:レース相性の良い前走上がり5位以内・コース成績の良いルメール騎手・京都コース複勝率100%・調教の良さ

10点

①ミッキーロケット:去年の勝ち馬実績充分・前を走りながらも瞬発力を活かせる・コース成績の良いキングカメハメハ産駒

9点

該当なし

8点

該当なし

買い目①:馬連&ワイド

10.11点

計1点づつ

オッズ次第でワイドはやめようかと思います。

あと雪でダート開催になったら平場もそうですが、日経新春杯もケンにします。

京成杯三連複予想

13点満点

9点

①コズミックフォース:コース成績の良い戸崎騎手・コース成績の良いキングカメハメハ産駒・予定通りのローテ・坂でも鈍らない持続力に期待

8点

①エイムアンドエンド:コース成績の良い先行馬・2000mで複勝率100%・前走の勝ち方に魅力

7点

①ギャンブラー:新馬戦の勝ち方魅力・前走連闘なので度外視

②ジェネラーレウーノ:2000m連勝魅力・コース成績の良い田辺騎手

6点

①コスモイグナーツ

スラッシュメタル

③サクステッド

買い目①:三連複フォーメーション

8.9点→7.8.9点→6.7.8.9点

計37点

荒れ模様のレースなので楽しみですね。