3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東海ステークス注目馬

こんばんは。

先週の重賞は愛知杯はケンしましたが、日経新春杯京成杯は外してしまいました。

その代わり平場では270倍を的中させたこともあってプラス収支で終わりました。

平場予想を見てない方はTwitterも見てみてくださいね。何かの参考になるかも!

東海ステークスのポイント

3走前までにダート重賞で9着以内だった馬が有利

去年はグレンツェントモルトベーネが1.2着。

2016年はアスカノロマン、モンドクラッセロワジャルダンが馬券内。

2015年はコパノリッキーグランドシチーインカンテーションが馬券内。

2014年はニホンピロアワーズグランドシチーが1.2着。

2013年はグレープブランデーナムラタイタンホッコータルマエが馬券内。

人気薄でも馬券に絡むので見逃せないことだと思います。

今年は

アスカノロマン

アポロケンタッキー

コスモカナディアン

シャイニービーム

ショウナンアポロン

スリータイタン

テイエムジンソク

ドラゴンバローズ

モルトベーネ

ローズプリンスダム

ここから選ぶ注目馬はコスモカナディアンです。狙い過ぎかな?

カナディアンが土曜の予想で買い目に入るか楽しみです。