上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェアリーステークス三連複予想

こんばんは。

今年も金杯ダメでした。ちきしょー!

中山金杯はTOP点数のセダブリランテスが勝ちましたが、

3着馬はポイントが足りずに買えませんでした。

京都金杯は勝ち馬のブラックムーンからしてポイント足りずで…

去年のフェアリーステークスはケンしましたが今年は買います。

フェアリーステークス三連複予想

15点満点

12点

①ライレローズ:レース相性の良い1600m以上のレースで1番人気経験・コース成績の良いディープブリランテ産駒・調教の良さ・逃げ先行有利なコース

11点

該当なし

10点

デュッセルドルフ:コース成績の良い田辺騎手・コース成績の良いノヴェリスト産駒

②テトラドラクマ:コース成績の良い母父ファルブラヴ・調教の良さ

9点

①グランドピルエット

②レネット

買い目①:単勝

12点

計1点

買い目②:複勝

12点

計1点

買い目③:馬連流し

12点→9.10点

計4点

買い目④:ワイド流し

12点→9.10点

計4点

買い目⑤:三連複BOX

9.10.12点

計10点

買い目⑥:三連単流し

12点→9.10点

計12点

かなり多いですが荒れるレースだしどれか当たれば元本割れは無いのかなと。

 

そうそう、今日の平場は今年最初のレース、中山1Rは当たりましたが、

他の2つは外れて的中率は3割。

明日は取り戻したいですね。