上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東京新聞杯注目馬&金盃3連予想

体調が悪くてパパっと書いた(とはいえあれでも時間がかかりましたが)シルクロードステークスは、

データ版で3連複177.4倍的中できました!

大人しく上がり1位のナランフレグから流していれば掛け金も増やせたけど、

自分で決めたルール上、あそこはBOXじゃないとダメでした。

東京新聞杯のポイント

前走1着、2着以下でも1着と0.6秒差以内の馬を狙う

過去5年では(5.3.4.33)となっており、複勝率は約25%。

今年の該当馬は

ヴァンドギャルド

キャンベルジュニア

クリノガウディー

ケイアイノーテック

サトノアーサー

シャドウディーヴァ

ブレスジャーニー

レッドヴェイロン

ここから選ぶ注目馬はヴァンドギャルドです。

 

金盃予想

最初は3連単

⑤⑬⑭→⑤⑬⑭⑮→④⑤⑥⑬⑭⑮⑯

3連複は⑤からと考えていましたが、計算し直して変えました。

買い目①:3連複

⑧→④⑤⑩⑪⑬

計10点

買い目②:3連単フォーメーション

④⑤⑧→④⑤⑧⑪→④⑤⑧⑩⑪⑬

計36点

大分当初と変わってしまって、サウンドトゥルーも入らなくなって不安ですが、

過去を見てみたら内〜中枠で決まってるのでこれでも良いかなって気もします。