上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都記念注目馬&報知グランプリカップ予想

こんばんは。まだ入院中です。

京都記念ですが、登録馬10頭ですか。

先週のきさらぎ賞も10頭でしたが、結局8頭でしたもんね。

そこまで減ったら面白くないし、上がり重視版もやらないので、このまま減らないで欲しいです。

京都記念のポイント

前走G1組を狙う

過去5年では(2.2.4.5)と複勝率が60%超え。

今年の該当馬は

レンブーケドール

クラージュゲリエ

クロノジェネシス

ドレッドノータス

ここから選ぶ注目馬はレンブーケドールです。

 

報知グランプリカップ予想

軸は懲りずにオールブラッシュ!

コパノと迷ったけど、久しぶりの距離に期待。

買い目①:3連複

⑦-③⑤⑧⑩⑫

計10点

買い目②:3連単フォーメーション

③⑦⑫→③⑦⑧⑫→③⑤⑦⑧⑩⑫

計36点

入院費稼ぐぞ

 

追記:先程南関競馬のHPみたら、オールブラッシュ馬体故障してしまったんですね。残念。

そこで買い目も変更になります。

買い目①:3連複

③-④⑤⑧⑩⑫

計10点

買い目②:3連単フォーメーション

③⑧⑫→③⑧⑩⑫→③④⑤⑧⑩⑫

計36点