3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

弥生賞三連複予想

今日のレースはケンとしましたが、ケンで正解でしたね。

特にチューリップ賞は買うとしたらTOP点数のソウルスターリング(8点)と、

リスグラシュー(6点)の馬連1点かなと思っていたので…

実は中山の最終だけやったんですけど、馬連で買ったつもりがワイドで勝っていて、

当然のようにガミってしまいました。残念。

明日は当てるぞ!!

弥生賞三連複予想

12点満点

9点

①コマノインパルス:レース相性の良いオープンクラスで5着以内あり・レース相性の良い前走G3組・コース成績の良いバゴ産駒・調教の良さ

8点

①カデナ:コース成績の良い福永騎手・瞬発力が素晴らしい・良馬場で更に前進

7点

①ベストアプローチ:コース成績の良い戸崎騎手・前2走上がり最速

②グローブシアター:コース成績の良いキングカメハメハ産駒・内枠好成績の中山2000

6点

①ダンビュライト

②ダイワキャグニー

買い目:三連複フォーメーション

8.9点→7.8.9点→6.7.8.9点

計14点

サトノマックスやらマイスタイルが良いなんて耳に入ってきますが14点しか買わないし、

外れてもしょうがないと思い切りました。

あとチューリップ賞POG馬のミリッサが4着で優先出走権を得られませんでした。

明日の弥生賞でもグローブシアターが出るので3着以内に入ってほしいです!