3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オーシャンステークス&チューリップ賞三連複予想

久しぶりに当日更新です。

昨日色々プライベートであって更新できませんでした。

そして訳あって仕事もおやすみ。

競馬で当ててモヤモヤ吹き飛ばしたいと思っていたのですが、

ケンします!

なのでTOP点数を取った馬だけ紹介します。

オーシャンステークス

スノードラゴン:G1実績もあり、差しが有利になりそうな中山1200m。

        調教の良さで併せ馬をやったことで闘争心を取り戻せてれば、

        得意距離で3着以内に入ってもおかしくないと思います。

チューリップ賞

POGのミリッサに本命打ちたいところですが、1.2番人気に勝てるイメージ沸かないですね(泣)

ソウルスターリング:レース相性の良い前走阪神ジュベナイルフィリーズ組で、

          コース成績の良い騎手と産駒。

          上がりもいい脚を使い調教も◎。

          買うに値する点数には届かなかったけど、

          1着は堅いのかなとお見ます。

ミリッサに頑張って欲しいけど、ついさっきもう1頭POG馬が出走した阪神6Rで、

クリアザトラックが勝ちました。勝ったと思う。勝ってるよな?