上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

安田記念3連予想

今月は1日だけ日曜が休み取れそうだったので、宝塚記念の日に休もうと思っていたら、

そこは無理だったので今日が休みになりました。

安田記念は大好きなスイープトウショウが2着に来た2005年は3連複800倍

2006年は3連複560倍獲れたので、

安田記念の日に休みでもいいかなと思ったんですけど、

今回はアーモンドアイがいるので配当的に面白くない年になりそうです。

安田記念予想

上がり馬券

8頭ピックアップ

1位:アーモンドアイ(19年安田記念

2位:ノームコア(19年愛知杯

3位:インディチャンプ(19年安田記念

4位:ダノンキングリー(19年毎日杯

5位:グランアレグリア(19年阪神カップ

6位:アドマイヤマーズ(19年富士ステークス

7位:ダノンプレミアム(19年金鯱賞

8位:ダノンスマッシュ(20年京王杯スプリングカップ

買い目①:馬連

⑤→③

計1点

買い目②:ワイド

⑤→③

計1点

買い目③:3連複フォーメーション

⑤→③⑥→②③④⑥⑦⑧⑨⑪

計13点

馬連とワイドは上がり6位まで買おうと思ってたのですが、

配当が低すぎたので1番つくノームコアだけ相手にしました。

上がり指数では2位ですし。

3連複フォーメーションはノームコアとスピードがあるインディチャンプを2列目にして、

3列目は上がり6位までと本能馬券で選ぶ場合の相手を組み込みました。

 

複勝ころがし:2戦目

今日はせっかくの休みなので、重賞以外も予想しました。

でも投資しようと思ったレースが悲しいことに阪神10Rと東京12Rのみでした。

2戦目に選ぶ馬は少し自信がないし、リーディング上位の騎手だけど、

軸にしたときは外すという相性が良くない騎手ですが、

今の所オッズがつくので選んでみました。

東京12R

④オルクリスト

 

2つのレースの予想はTwitterで。

昨日の鳴尾記念は上がり馬券で選んでいた10番人気パフォーマプロミスとラヴズオンリーユーが来ましたが、

3着馬は抜けだったのでリベンジかましたいです!!