3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

宝塚記念三連複予想

おはようございます!

今日は一昨年当てた宝塚記念なので、当時は仕事中で声を出して応援できなかったので、

今年は声を上げて万馬券が当たる瞬間を見ようと思って仕事は休みにしたのですが、

三連複で万馬券は考えにくいですね(+o+)

東京の平地は6割位当たる計算でしたが、昨日は東京・阪神を2戦づつ行いどちらも外れ。

こちらはなんとかしたいところです。

宝塚記念三連複予想

14点満点

10点

キタサンブラック:レース相性の良い芝2000m〜2200mのG1・G2で勝利・レース相性の良い前走3番人気以内・実績断然・長い脚が使える

9点

ミッキークイーン:レース相性の良い前走ヴィクトリアマイル組・調教の良さ・阪神適性あり・馬場不良好成績

8点

該当なし

7点

ゴールドアクター

シュヴァルグラン

買い目①:馬連

10点→9点

計1点

買い目②:三連複2頭軸流し

10点―9点→7点

計2点

買い目③三連単フォーメーション

10点↔9点→7点

計4点

ということで選んだのは4頭のみ。

他の馬が入ってきたらしょうがないと諦めます。

でもキタサンブラックも不安要素があるみたいだけど連は外さないのではないかと思い、

また注目馬でも挙げたミッキークイーンが馬場を見方にして逆転まであるかもと思って、

今回の買い目になりました。