3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

秋華賞3連予想

こんばんは。

今日の重賞では軸選びを修正して割と自信があったマジックキャッスルが掲示板にも乗らないという結果で、

明日の秋華賞は不安です。

でも相性は良いんですよね。

秋華賞3連予想

8頭ピックアップ

1位:ユーバーレーベン(21年フローラステークス

2位タイ:アンドヴァラナウト(21年出雲崎特別)

     ファインルージュ(21年紫苑ステークス

4位:アールドヴィーヴル(21年ローズステークス

5位:アナザーリリック(21年佐渡ステークス)

6位:アカイトリノムスメ(21年オークス

7位:サルファーコスモス(21年エルフィンステークス

8位:ソダシ(21年オークス

買い目:3連複流し

④→①⑤⑦⑨⑩⑪⑭⑯

瞬発力のある馬が有利らしいけど、自分の評価だと上記の通りソダシは下なんですよね。

前で押し切って3着以内に粘ってほしいです。