上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ホープフルステークス三連複予想

明日で今年の中央競馬は終わりですね。

結構年齢が上の方はやっぱり有馬記念で競馬は終わりなようで、

ホープフルではなく金杯に使うお金のために強盗に入る輩がいることから、

そのことが伺いしれます。

まぁ僕も有馬で終わってもいいと思ってますけどね。

ホープフルステークス三連複予想

12点満点

9点

①サートゥルナーリア(注目馬):レース相性の良い2勝以上・レース相性の良い前走2番人気以内・調教の良さ・実績上位

8点

該当なし

7点

①ニシノデイジー:重賞勝ちで実績最上位・レース相性の良い2勝以上

②ミッキーブラック:同舞台のオープンクラスで勝利経験・レース相性の良い2勝以上

③アドマイヤジャスタ:レース相性の良い2勝以上・調教の良さ

6点

①ヴァンドギャルド

買い目①:三連複BOX

①⑤⑦⑧⑪

計10点

前回のブログで書いたとおり騎手成績では加点しないことにしました。

明日の平場は三連複の他に、血統面から単複馬券とWIN5も買ってみたいと思います。

こちらはいつもどおりTwitterで公開したいと思います。

JRAから引き出して終わりよければって気持ちになりたいですね!!