上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

先週、先々週と連続2重賞づつ的中してきましたが、

今週はどうなったでしょう?

土曜のニュージーランドトロフィーは見しましたね。

特筆スべきことはありませんでしたね。

しいて言えば12番人気のエクラミレネールを入れられたことくらいでしょうか?

阪神牝馬ステークスは三連複的中できましたが、

アンドリエッテからのワイドは外し、トータルマイナスでした。

スマートレイアーは前回トップ点数でしたが、今回は3番手の点数だったので、

悔やまれるところでした。

 

桜花賞はトップ点数が久しぶりに高く、期待はしていました。

トップはシンハライト、その下はジュエラーの2頭のみだったので、

ワイド1点買いでしたね。

結果はジュエラー1着、シンハライト2着で的中!

ダントツ1番人気のメジャーエンブレムを切れて、

しかも馬券に絡まなかったことは、自分で褒めてあげたいと思います。

しかしこの間は馬連と合わせて買ってワイドのみでしたが、

今回に限って馬連買っていない。勿体無い(泣)

これで3週連続2重賞的中。

来週も当てたいですね。

応援クリックお願いします!!

ランキング - FC2ブログランキング(110位辺り)