上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

皐月賞三連複予想

こんばんは。

明日は当たった記憶があまり無い皐月賞

過去10年だとオルフェとロゴタイプの時くらいかも…

皐月賞三連複予想

満点11点満点

8点

①マカヒキ:レース相性の良い前走1着馬・コース成績の良い川田騎手・コース成績の良いディープインパクト産駒・調教の良さ

ランキング - FC2ブログランキング(90位辺り):コース成績の良い騎手・コース成績の良い産駒・好調ノーザンファーム

7点

①ドレッドノータス:レース相性の良い枠・コース成績の良い藤岡佑介騎手・好調ノーザンファーム

②アドマイヤダイオウ:コース成績の良いディープインパクト産駒・コース成績の良い福永騎手・レース相性の良い前走1着

③サトノダイヤモンド:調教の良さ・コース成績の良いディープインパクト産駒・コース成績の良いルメール騎手

④プロフェット:好調ノーザンファーム・コース成績の良い戸崎騎手・レース相性の良い前走1着組

⑤ディーマジェシティ:レース相性の良い前走共同通信杯組・好調服部牧場・コース成績の良いディープインパクト産駒

6点

該当なし

5点

①ジョルジュサンク

②マウントロブソン

上位の馬が多く、買い目が多くなるので三連複では買いません。

トップ点数が低いので見したいのですが、今月は点数低くても当たるか調査しているので、

他の券種で買います。

買い目①:ワイド

8点

計1点

買い目②:馬連

8点

計1点

先週1番人気を切ってワイド的中しましたが、今週も1番人気を切ります。

そして先週は馬連を止めてワイドのみ的中だったので、

今回はまた馬連も買います。(またこうするとワイドだけだったりするんですよねー)