3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

阪神ジュベナイルフィリーズ&カペラステークス三連複予想

おはようございます!

昨日の平場は惜しいレースがあったものの4戦して4敗でした。

迷ってケンした中山10Rは三連複で400倍ついてたので、買わなきゃ当たる法則が発動してました。

とりあえず、中山は11Rのように10番人気の馬がギリ4着で惜しかったので、

明日も中山買ってみようと思います。

阪神ジュベナイルフィリーズ三連複予想

17点満点

14点

①ラッキーライラック:レース相性の良いJRAの1400m以上の重賞で3着以内あり・レース相性の良いアルテミスステークス組・調教の良さ・レース相性の良い東京か中山で3着以内あり

13点満点

該当なし

12点

①リリーノーブル:コース成績の良い川田騎手・レース相性の良いキャリア1.2戦の馬

②ロックディスタウン:コース成績の良い母父ストームキャット・コース成績の良いルメール騎手

11点

該当なし

買い目①:馬連流し

14点→12点

計2点

買い目②:三連複

12.14点

計1点

買い目③:三連複BOX

12.14点に加えて10点だったラテュロスとマウレア

計10点

 

カペラステークス

13点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

ブルドッグボス:レース相性の良い過去3走でダート1400mで5着以内経験・コース成績の良い北村宏騎手

6点

①グレイスフルリープ

②ブルミラコロ

スノードラゴン

買い目:ケン

カペラステークスはもしかしたら平場版でTwitterに書き込むかもです。