上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

有馬記念三連複予想

こんばんは。

明日は一年の総決算!ともう言えないけど有馬記念ですね。

終わりよければみたいな雰囲気になっちゃうから不思議ですよね。

個人的には有馬記念より明日の平場で高配当狙っていますが。

有馬記念三連複予想

14点満点

12点

キタサンブラック:レース相性の良い2走前で2番人気以内・コース成績の良いブラックタイド産駒・コース成績の良い母父サクラバクシンオー・持続力に期待

11点

該当なし

10点

該当なし

9点

サトノクラウン

②スワーヴリチャード

8点

シュヴァルグラン

7点

①シャケトラ

6点

①サトノクロニクル

②サクラアンプルール

ミッキークイーン

カレンミロティック

サウンズオブアース

買い目①:三連複

9.12点

計1点

買い目②:三連単BOX

9.12点

計6点

Twitterに書いたけど今回の予想前は

ヤマカツ、キタサン、ミッキー、スワーヴの4頭で決まるのかなと思っていましたが、

あとG1取って勢いありそうなシュヴァルグランか。

しかし予想したら上記のような結果になりました。

キタサンブラックがTOP点数ですが調教の点数が入らなかったので、

キタサン軸で穴まで流すのは止めて3頭に絞ることにしました。

 

そんなこんなで有馬記念は少ない投資で平場を攻めます!

Twitterで更新するので遊びに来てくださいね(゚∀゚)