上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ホープフルステークス三連複予想

こんばんは。

当初、明日は平場だけやってホープフルステークスはケンしようと思いましたが、

朝日杯も数年前に中山から阪神に移動しても当たっているので、

重賞に格上げになっても大丈夫かなと思ってトライすることにしました。

ホープフルステークス三連複予想

17点満点

14点

①サンリヴァル:レース相性の良い前走JRAで上がり3位以内・レース相性の良い2000mで1着・コース成績の良い田辺騎手・コース成績の良いルーラーシップ産駒

13点

該当なし

12点

①タイムフライヤー:レース相性の良い前走1番人気・持続力に期待

11点

該当なし

買い目①:馬連&ワイド

14.12点

計1点づつ。

買い目②:三連複BOX

14.11点&10点だったトラインとフラットレー

計4点

これで少し投資します。

 

明日は中山で3つ、阪神で2つ平場投資する予定なので、

そちらはTwitterの方で更新しますね!