上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中日新聞杯注目馬

こんばんは。

この二日間は中々良い成績でした。

土曜はステイヤーズステークスは三連複。

チャレンジカップは外れ。

平地は中京6で三連複38.3倍的中。

中京9は三連複で外れ。

中京11は馬連101.7倍、ワイド32.3倍的中。

日曜はチャンピオンズカップは外れ。

平地は中京6で三連複158.6倍的中。

中山8で馬連3.5倍的中。

中京8は外れ。

中山9は三連複118.1倍的中。

と的中率50%、回収率179%でした。

もうちょっと穴来てほしかったですね。

馬連ワイドを買わなかったり、

土曜の中京2のようにケンしたら三連複400倍ついてしまったレースもあったので、

見極めが難しいなと改めて思いました。

中日新聞杯のポイント

同年1000万下から上のクラス且つ、1800〜2200mのレースで勝利経験のある馬を狙う

 

 

書いてる間に気持ち悪くなってきたので、

登録場だけ書きます(汗)

ヴォージュ

クィーンチャーム

スズカデヴィアス

ストーンウェア

タイセイサミット

バンドワゴン

フェルメッツァ

マウントロブソン

マキシマムドパリ

メートルダール

ロードヴァンドール

ここから選ぶ注目馬はマキシマムドパリです。前走のように前で競馬すれば